中途採用のご案内

働き方は時短勤務のパートから正社員、職種や勤務地も様々、あなたが活躍できる場をご用意しております。
子育てがひと段落した主婦の方も、ブランクがあるけど資格を活かしたい方も「人の役に立ちたい」という気持ちさえあれば、あとは一歩踏み出すだけです。

中途採用 
 について

中途採用入社の多くの職員が介護未経験からスタートしています。充実した研修や先輩たちのバックアップがあるので安心して仕事に取り組めます。介護には正解がないからこそ、意見を出し合い、より良い形を作り出してきました。あなたのこれまでの人生や仕事の経験を生かした提案を期待しています。
未経験の方がスムーズに仕事ができるように、3ヶ月間は育成担当者がマンツーマンで指導します。介護の基本を学ぶ新人研修や、その後の資格取得やスキルアップのための研修も充実しています。転職後、在籍年数が10年以上の職員も多数。子育てや結婚等ライフスタイルに合わせた時短勤務などの働き方、施設や部署も多数あるため、あなたに合う職場がきっとあります。

top_shigototo-and_voice-3-3

笑顔溢れる職場です

midinfo_4c_02_01

メンター制度で
中途入社も安心

midinfo_4c_03

学べる環境
資格もサポート

midinfo_4c_04

ライフスタイルに
合わせた勤務形態

求める人材
エントリー方法

このサイトのエントリーフォームよりエントリーください。メールの返信、もしくはお電話にてこちらからご連絡致します。

募集職種
全ての職種(未経験の方はケアワーカーからのスタートになります)

笑顔あふれる
ゆいの職場環境

ゆいの里では、ゆいの心を大切にしています。ゆいの心は思いやりをもって手を結び合おうという方針。その思いやりが利用者様、職員たちの笑顔に繋がっています。
そこにいる人たちが自然と笑顔になれる場所を目指し続け、笑顔であれる場所、それがゆいの里です。

現在募集中のお仕事

その他の求人については、お問い合わせ下さい。

採用フロー

1. エントリーフォームよりエントリー後、
説明会などのご案内をさせていただきます。
2. 会社説明会
3. 選考(個人面談)
4. 職場実習(1日8時間)
5. 最終選考(役員面接)
6. 内定

一度職場見学に
来てみませんか?

ゆいの里では職場見学を随時受け付けております。
また選考の中でも一日職場実習に来て頂く機会を用意しております。
現在働いてる職員の入社理由も、実習で雰囲気が良い職場だったからという声も多数あり、ぜひ一度お越しください。